プロフィール

☆愛龍☆

Author:☆愛龍☆
airyu hair の従業員による徒然日記

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
282292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58506位
アクセスランキングを見る>>



秋ですねぇー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

高崎市井野町にある airyu hair の

嫁のほうです!


もう すっかり 秋ですねぇ。

夏に好評だった


コチラですが!

秋、冬 バージョンが出ましたよ♪


それは!



コチラです!!!!!

ぜひ♪ ぜひ♪ お試し下さいね❤︎

お待ちしてまーす♪



airyu hair☆ megumi




夏といえば!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

airyuhair の嫁のほうでーす!

梅雨明けしましたねー!

airyu hairの夏といえば!

海!と 川! ですね❤︎


先週は 川遊びに行ってきましたよー♪





いつもは 倉渕へ行っていたんですが、今回は 藤岡に行ってみましたよ!

川の水が すっごく綺麗でしたよー❤︎

冷たかったですが(^д^;)

綺麗な川、守りたいですね❤︎




airyu hair 店主のブログ☆
↑ ↑
おもしろいとウワサのブログは コチラですww


ブログランキングに登録してます☆
どうにか ポチッとお願いしますm(_ _)m



北極ー5℃ ヘッドマッサージ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

高崎市 井野町にある床屋さん、

airyu hair 店主じゃなくて 嫁のほうでーす♪


梅雨ですねー。

雨は 苦手なんですが...

水不足は すごく心配です!!

この夏、大丈夫かしら... ( ;´Д`)



そんなこんなで airyu hairは

こんなのをはじめてみました!!




冷たーいジェルで頭皮をマッサージしちゃいます♪

あっつーい真夏もオススメですが!

ジメジメの梅雨にもオススメですよー♪

ぜひぜひ♪ 体感してくださいね❤︎




airyu hair 店主のブログ☆
↑ ↑
おもしろいとウワサのブログは コチラですww



ブログランキングに登録してます☆
どうにか ポチッとお願いしますm(_ _)m


水澤山へ行く 2

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
  ☆
高崎市 井野町にある床屋さん、
airyu hair の嫁の方でーす。
  ☆
前回の続きです。
 ☆
ちょっとした休憩を重ね...
なんとか頂上へ!

頂上は びっくりするくらい寒かったです。

そして、景色は 真っ白(´・ω・`;)
富士山、見たかったなー!
いつか見れる日がくるかしら?

寒いので すぐにお昼にします。


ホットサンドに初挑戦!
なかなか難しいですねー(;・∀・)
でも、おいしかったです❤︎
そして、下山します!
下りは ちゃんと リュックしょいましたよ!笑
勝手に笑う膝と闘いながらの下山です。
油断すると滑ります!

最後の休憩場所。

そしてそして、無事に 出発地点の
水澤観音まで戻ってきましたー!

最初、本当に辛くて どうしようかと思いましたが、終わってみれば 楽しかったです♪

次は どこの山にするー?笑


airyu hair 店長のブログ☆
http://airyu007.blog.fc2.com/
      ↑ ↑
おもしろいとウワサのブログは コチラですww

水澤山へ行く

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
高崎市 井野町にある床屋さん、
airyu hairです♪
店主じゃなくて 嫁(ウルトラ人見知りw)のほうです❤︎

みなさん、GWは 楽しかったですかー?
airyu hairは 5/2.3 と連休でした♪
2日は 子どもたちが学校だったので、
3日に 友だち家族と水沢山へ行ってきましたー!水澤観音へお参りだけじゃないですよ。登山です。ハイキングかな?w
水沢山は 2年ぶりです。
山登りもかなり久しぶりで 少々不安でしたが(^д^;)
友だち家族と一緒だったので がんばれましたw
まちがいなく私の体力が1番ないです!(キッパリ)

子どもたちは 元気です!
私はというと... 
出発してすぐに ダンナにリュックを持ってもらうという... (-д-)
わかっていたけど、キツかった( ノД`)

2kmもないのに すっごく遠くかんじました...
えーと...

つづく...         かも...

http://airyu007.blog.fc2.com/
       ↑  ↑
airyu hair 店主のブログは コチラです。
      ↑ ↑
おもしろいとウワサですww
